PaPaBAND Information: くりコレ最高!

February 13, 2004

くりコレ最高!

ご報告がたいへん遅くなりましたが、2/8ジャイネパールでのくりコレ&ベイ中さんのライブお邪魔しました。いや〜まじ凄いっす、ベイ中さん! あの凄腕2人をして「あおられた!」というジョイント演奏は鳥肌もんでしたよ。マッキーさんのベース、ヒナソンさんのドラム&是方氏とのギターバトルはじめ、感動しまくりました、すごくて。ベイ中さんのHPにアップされた映像と音をぜひ皆様ごらんくださいまし。プロですよ、まじで! それから、おじちゃんの歌、ほんとにグッときました。こんな凄い人たちとコアで無謀にも共演した僕らはいい度胸してましたね〜。
PS WacthさんCDありがとうございました! お借りしたCDは今メンバーの家を巡業中でございます。

投稿者 hakaman : February 13, 2004 02:34 AM
コメント
お越しいただきありがとうございました。 マッキー・ベースはもうちょっとボリューム上げてもOKでしたね。(笑) Posted by: yoshi : February 14, 2004 08:43 AM
おはよ〜っス。 いきなりの指名でも、さくっとソロ弾いちゃうyoshiさんもかっこよかったですよ! しかもアコギで! ちなみに、あの曲のコード進行はどんな感じなんすか? キメのリフとかもすげ〜難しそうでしたね〜。 Posted by: hakaman : February 14, 2004 09:16 AM
いや、お恥ずかしい... なんだかマンドリンソロみたいになってしまいました。アコギをアコギっぽく弾くのって難しいっすよね。(いつもは強烈に歪ませて音を伸ばして手数を減らす作戦にでてるので、余計にです) コードは... Gmaj7 | Gmaj7 | B7/E | B7/E | Am7 | Am7 | Am7/D | B7/E | こんな感じで、サビのところは... Gmaj7 D7/G | Cmaj7 F7 | こんな感じです。 F7のとこがイイ感じなんですよ。 でも、僕はもっと強烈にハショってます。(苦笑) Posted by: yoshi : February 14, 2004 10:12 AM
ライブは面白いっすね。 デジドラでフュージョンってのはちと無謀でしたが、、、。今回の演奏はチャレンジ精神のみ! って感じでした。無難にまとめる気は皆無! 「Beagle Hat」もよろしくお願いします。 もうすぐ2枚目のアルバムが完成します。 Posted by: Hinason : February 14, 2004 11:44 AM
どもども。 PaPaさんの皆様、有難うございました。 ベイ中のこと褒めて頂き、更に有難うございます。 やはりプロが混じっている(実際にはアマが混じっているわけですが)ってのは凄いことなんですねえ。と、改めて感激。 それから、PaPaさんたちとまたジョイントをしたいと思ってます。こちらのほうもよろしくお願いしますね。 そういえば、ノブさんはお元気ですかーー?? Posted by: おじちゃん : February 15, 2004 04:46 AM
おノブです。 すっかりご無沙汰ですが、元気にやってます。 前回は参加できずに残念でした。 また、遊んでやってくださいませ。 Posted by: Nob : February 15, 2004 11:55 PM
>
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






関連記事Amazon検索(本、エレクトロニクス、音楽)