PaPaBAND Information: BEAGLE HAT 2nd. "Casgabarl!"

June 11, 2004

BEAGLE HAT 2nd. "Casgabarl!"

ベイ中さんで、いつもすばらしいギター&ドラムスを聴かせてくれるHinasonさんの所属するバンド、
Beagle Hat 待望のセカンドアルバム"Casgabarl!"が発表されました。
こちらのサイトにてサンプル試聴&オンライン購入可能です。

Hinasonさんご本人よりコメントいただきましたので、一部転載させていただきます。

>ベイ中@ひなごです。ご無沙汰しております。
わたしが参加しているバンド、BeagleHatの新譜が完成しました。
ぜひぜひ、聞いてみてください。よろしくお願いいたします。
---
ついにBeageHatの新譜”Casgabarl!”完成しました。
細部に渡ってクオリティ重視の姿勢を貫いてきた結果、制作を開始して3年近く経ってしまいましたが、 おかげ様で自信を持ってお聞かせできる完成度の高い作品に仕上がったと思っています。
”ほのぼの感動タイプ”、”現代音楽タイプ”、”いかれポンチタイプ”、”強烈ハードサウンドタイプ”など各種バラエティに富んだ曲が並んでおりますが、アルバム全体が”BeagleHat”の独自性に貫かれた、トータルアルバム的名作の趣があると自画自賛したくなる作品です。
ぜひ聞いてみてください。

投稿者 mob_mem : June 11, 2004 08:35 AM
コメント
お! ヒナゴさん、ここでも宣伝していただいてるんですね! さすがPaPaBandさん、親切だ〜! で、肝心のアルバムですが、これ、イイです。身内の作品だってことに関係なくイイです。10cc、スティックス、スーパートランプ、ワックス等好きな僕にはもうたまんない音作りです。なにより聴いてて楽しい気分にさせてくれるのがイイ。ゼッタイにオススメですよ! 今なら通販だけじゃなくJayNEPAL店頭でも買えますよ。栗本修&グレッグ・リー・ライブとあわせて、ゼヒ! Posted by: yoshi : June 11, 2004 06:24 PM
カスガバールいいですねえ〜!1曲目のベイフォートバンドから始まって、秘密のホリデー、カスガバールと言う事無し、最高のBGMCDです。毎晩聴いても飽きの来ない、そんな素敵なアルバムです。皆さんも是非!この一枚を。 持ってて損のないアルバムですよ〜。。。 Posted by: ずっき〜 : June 22, 2004 09:15 PM
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1837989 HMVでも注文できますよ! Posted by: yoshi : June 23, 2004 06:00 PM
ずっき〜さん、yoshiさん、コメントありがとうございます。 おっしゃられるとおりコード進行&アレンジ、最高ですね。丁寧に作られてるなぁって思います。 Amazon、HMVでは7/5から発売ですね。 #友人にもすすめちゃおうっと。 Posted by: jack : June 25, 2004 08:58 AM
>さすがPaPaBandさん、親切だ〜! このフレーズに妙に反応してしまいました。 そうっ!パパバンドさんは親切なのだ! えらいっ!! #昨今、親切なやつっていなくなりましたね。(苦笑) Posted by: おじ : June 29, 2004 10:38 AM
7.20発売の雑誌「ストレンジデイズ」で カスガバールが紹介されています。 いい評価でホッとしてます。 Posted by: Hinason : July 20, 2004 01:03 PM
>
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






関連記事Amazon検索(本、エレクトロニクス、音楽)