PaPaBAND Information: クリーム再結成!

November 11, 2004

クリーム再結成!

ビッグニュースでがす!

 先日伝えられた、ロッド・スチュワートによるジェフ・ベック・グループ再結成話にも驚かされましたが、さらなる驚きの再結成話が飛び込んできました! な、なんと、エリック・クラプトン、ジャック・ブルース、ジンジャー・ベイカーが結成した伝説のロック・バンド、クリームが再結成する模様なのです!(写真は先日発売された『カラフル・クリーム』デラックス・エディション盤)
 これは米国の音楽雑誌《Billboard》が先日伝えたもので、同誌曰く、2005年にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールにて行なわれるライヴで再び3人が揃うことになった模様です。まだ具体的な日程は発表されていませんが、年明けにもリハーサルを行なうとのことなので、その開催はわりと近いのかも? この3人がクリームとしてステージに経つのは、クリームが“ロックの殿堂入り(The Rock and Roll Hall of Fame)”を果たした93年以来。この時はたった1日だけの再結成でしたが、今回の再結成は少なくとも1週間はロンドンでライヴを行なう予定との話。好評ならば、さらなるツアーの追加、そして来日公演となる可能性もあるかも知れませんので、今後の動向に大いに注目を!

投稿者 hakaman : November 11, 2004 07:02 PM
コメント
クリーム再結成は凄いニュースですね! 間違ってもクリーム・アンプラグドはやらないでね〜と言っておこう!(笑) Posted by: yoshi : November 11, 2004 09:09 PM
でも、ジンジャー・ベイカーはもうあの戦車のような手数の多いドラムはたたけないからなあ・・・ クラプトンも、この前のブルースブレイカーズの時みたいにストラトでやるんじゃ、おもしろくないっすよね。 Posted by: paf : November 11, 2004 11:45 PM
そうそう、、、伝説は伝説なのかも。。 でも来日したら、見にいっちゃうな。きっと。 平均年齢はいくつなるんでしょうね。 いつまでも、こうやって昔の仲間が集まって 楽しめるってのがバンドのいいところだにゃ〜 と思ってしまうだす。 Posted by: jack : November 12, 2004 12:03 AM
I do consider all of the concepts you have introduced for your post. They're very convincing and can certainly work. Nonetheless, the posts are very quick for starters. May you please prolong them a bit from subsequent time? Thanks for the post.| Posted by: lelio vieira carneiro junior : October 17, 2017 09:13 AM
>
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






関連記事Amazon検索(本、エレクトロニクス、音楽)