PaPaBAND Information: 8.28稲毛野音information(4)

July 27, 2005

8.28稲毛野音information(4)


NEXT STAIRさん、略してネクステさんから野音ライブに向けてメッセージを頂きました。バリバリ関西弁どすえ。 かっこいいステージ期待しちょるけんね〜!
-------------------------------------
「めっちゃ気合い入って練習してるけん、沢山の人に私達のダンスを見て貰いたいわぁ。
ベイタウン周辺には、沢山のちびっ子達のダンススクールが有るって聞いとるけん、それにうちらもそれくらいの年齢からダンスをみんな始めとるけん、ちびっ子達にも喜んで貰えるダンスをしたいな。
みんな、観に来てね!

ネクストステア−はジャズヒップホップダンスやけん、きっと楽しんで貰えると思うんよ。
みんなで一緒に踊ろう! オープニングと、その後にもう一曲やるけんね!
暑いかもしれないけど、楽しんでって〜!

夏休みの思い出になるようなダンス! 完全燃焼するわよ〜☆」

投稿者 hakaman : July 27, 2005 10:06 PM
コメント
ダンスユニット”Next Stair"独自のポスター作ってみました。色々な人が沢山集まるといいですね! Posted by: ずっき〜 : August 13, 2005 03:09 AM
TVでも「ヒップホップダンスのNext Stairも登場!」と宣伝してまいりました。このコメントを紹介したのはpaf氏でござる。 Posted by: hakaman : August 15, 2005 02:36 AM
>
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






関連記事Amazon検索(本、エレクトロニクス、音楽)