PaPaBAND Information: SummerLive2005!お疲れさま!

August 28, 2005

SummerLive2005!お疲れさま!

SummeLive 2005 無事終了しました。
ライブ開催にあたり、ご尽力いただいた方々に
深くふか〜くお礼申し上げます。
特に、音響PAを担当いただいた
タッキーさん、高橋さんをはじめ
多くの方々にはメンバー一同感謝感激です。
ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

ご出演いただいた方々、
本当にありがとうございました。
おかげさまで最高のライブとなりました。
またの機会に皆様とご一緒できることを
心より楽しみにしております。
本日は、ありがとうございました。

近日中に、ライブ模様をアップしたいと思います。
ライブ写真お持ちの方は
ご連絡頂けると幸いです。

皆様、本日は本当にありがとうございました。
来年もまた、みんなで盛り上がりましょう!

投稿者 mob_mem : August 28, 2005 11:56 PM
コメント
あ〜ほんと〜〜に楽しかった! 皆さんのすげー演奏にビビりながら、 出番を待つ緊張感、たまんないスね。 PAをなにからなにまで面倒みてくれたタッキーさん、 機材の手配からオペレーションまで、 ほんとうにありがとうございました。 無事コンサートができたのは、半分以上タッキーさんのおかげです。心から感謝しています。 ネクステのみんなとも記念写真撮れたし(へへへ〜) 細川うじとかとも打ち上げで盛り上がったし、 おじちゃんやyoshiさんやみんなみんな、磯辺まで出張してくださってありがとうございました!! 急遽参加してくださったwacthさん、無理にパーカッションをお願いしたひなごさん、ぼくらのレベルに合わせてくださって本当にありがとうございました。いい経験をさせて頂きました。 今後は少しでも皆さんに近付けるよう精進致します。 当分、おいらは燃え尽きてます。 ジョ−のように真っ白になりました。 ぷは〜。 Posted by: hakaman : August 29, 2005 12:40 AM
みなさん、ほんとお疲れ様でした。 どのバンドも素敵な演奏でカッコ良かったです! ドタキャンしてご迷惑おかけしましたが、コレに懲りず次の機会はよろしくお願いします!! Posted by: paf : August 29, 2005 12:13 PM
昨日はお疲れ様でした! 毎年、夏の締めくくりを楽しく過ごせるのはPAPAさんの皆さんのおかげてす!ありがとうございました!来年も野音取れるとイイですね! Posted by: watch : August 29, 2005 10:41 PM
Superstitions 恥ずかしながらアップしました!こんな曲が演奏出来てギター小僧冥利に尽きます!ありがとうございました! Posted by: watch : August 30, 2005 01:12 AM
うお〜完コピだあ〜〜 トーキングモジュレ−タ−はF1好きなワッチさんだから、今フジテレビのF1中継のエンディングで使われているピーター・フランプトンかと思いましたが、迷信でくるとは。 いつも凄いなあと思うことのひとつは、ワッチさんのギターの音って、たとえ歪んでいてもすごくクリーンでよく通る音ですよね。羨ましいです。僕はエフェクターを加えるごとにぐしゃぐしゃな音になっていくばかりなんで...... ドラムのカーマイン君もかっこいい!! Posted by: hakaman : August 30, 2005 02:21 AM
>たとえ歪んでいてもすごくクリーンでよく通る音ですよね これは嬉しいお言葉ありがとうございます!この音は学生時代からの私のスタイルなんです!ミスるとバレバレなんですが、何弾いているのか分からないのは嫌いなんで、クリーン系のツインリバーブが好きなんですよ! Posted by: watch : August 31, 2005 12:31 AM
>
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






関連記事Amazon検索(本、エレクトロニクス、音楽)