February 21, 2005

Rock Core 2005 お疲れ様でした!


♪Revolution

昨日、大盛況の中、無事終了いたしました。
企画していただいたベイタウン中年バンドの皆さん、
すばらしい演奏を聴かせてくれた出演者の皆さん、
ありがとうございました!!

本当に楽しい一日でした。
また、やりましょう。

♪The Stumble

こちらにRockCore実行委員会によるライブレポートもありますので、ぜひご覧ください。
#いつもすばらしいレポートありがとうございます。

投稿者 mob_mem : 07:29 AM | コメント (128)

February 01, 2005

KRONIZCKライブ

Blues Alley で行われた、KRONIZCKファーストアルバム発売記念ライブに行ってきました。

さわやか系♪MAKUHARIで幕を開け、ピアノトリオで♪Sweet darlin'、メンバー全員がギンギンのソロを聴かせてくれた♪Double-Dなど、すばらしいライブが楽しめました。
栗本氏のなんともホンわか〜としたMCも、アットホームな雰囲気を醸し出していてよかったです。
突然決まったアンコールの♪Gのblues、これがまたカッコよかったなぁ〜

#皆さんにサインをもらって、すっかりミーハーな夜を過ごしたオヤジでした^^
#KRONIZCKの皆さん、これからも頑張って下さい!

アルバムについてのお問い合わせ等は、
こちらからどうぞ。

投稿者 mob_mem : 01:04 AM | コメント (0)