PaPaBAND Information: 野音まで、あと2週間

July 15, 2006

野音まで、あと2週間

じゃーん、ベイ中のボスことザキさんから
7/29野音に登場してくださるベイタウン中年バンドの
ラインナップを教えて頂きました。
出演順もこのとおりとのことでございます。

■ Blue Color Union
(廣沢さん、岩泉さん、高橋さんのアコバンド)
■ Bad Smell 100cc
(クリスさんがメインボーカルのバンド)
■ Lamb
(Rikoさんがボーカルのバンド)
■ Groove on Bord
(タッキーさんがボーカルのバンド)

岩泉さん、Blue Color Union入りおめでとー!
あんな高価なギターを使われてるのに、
Blue Colorだなんて、しゃれがきついっス!!
クリスさん、例のアンプで存分に爆音でいってくださいまし。
Rikoさん、その歌声にうちのミスター栄町がいつもメロメロです。
そしてタッキーさん、今年もPAでお世話になりっぱなしで申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
華麗にトリを決めてくださいませ。

投稿者 hakaman : July 15, 2006 01:59 AM
コメント
はろ、はろ。 こちらではご無沙汰です! いや〜。忙しいけど、どんどん貧乏になってゆく。(苦笑) 野音の件、何卒よろしくお願いします。 Posted by: おじちゃん : July 19, 2006 05:36 AM
CQCQ、こちらこそよろしくお願い致します。 梅雨が明けるのか微妙な感じで、 お天気がちと不安ですね〜。 でも、晴れ男Nobさんがいるから多分だいじょび。 Posted by: hakaman : July 22, 2006 12:41 PM
コメントスパムの嵐 なんとかしなくては!! Posted by: j : July 23, 2006 08:29 PM
ベイ中の皆様!来週はよろしくです。 GOBとBS100のロックコア映像DVDをお持ちします。 --- スパム対策を施しました。 これで、しばらくは大丈夫かな?? あとは、早く梅雨明けしてくれ=== Posted by: 管理人 : July 23, 2006 08:38 PM
thank Posted by: 管理人 : July 23, 2006 08:50 PM
29日の降水確率は、現在30%ナリ...... 梅雨あがれ〜〜!! Posted by: hakaman : July 24, 2006 08:41 PM
>
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






関連記事Amazon検索(本、エレクトロニクス、音楽)