PaPaBAND Information: The B-Dolls ライブ!

October 28, 2007

The B-Dolls ライブ!

PaPaBANDのサマーライブを地域ミニコミ紙で紹介してくださった"Satomi"さんがキーボーディストとして参加しているTHE B-DOLLS。来たる11/10に千葉市中央区の瑞庵2で、ワンマンライブを敢行するそうです。

THE B-DOLLSのHPは、こちら↓

THE B-DOLLSはバンド名からも想像がつきますが、ビートルズ好きの皆さんで2006年に結成されたそうです。メンバーの方々は演奏経験も豊富でかなりの実力をお持ちです。
今回のライブではなんと、赤・青版に収録されている有名なナンバーに加え、いわゆる後期の3枚(ホワイトアルバム、サージェント、アビーロード)からアルバムにしか収録されていないレアナンバーを取り混ぜて選曲されているそうです。
#後期レアもの好きな僕としては、チョ=楽しみです

さあ!ビートルズ好きのあなた!
PaPaBANDといっしょに応援にいきませんか^^

場所は、こちら↓の地図で確認してね

©2007 Google

Satomiさんからのご案内は、追記でごらんください。

--------
その後、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はわがバンド「THE B-DOLLS」のライブを
ご案内させていただきたく、メールさせてもらいました。

日時: 11月10日(土)
     6時半開場 7時開演

場所: 「瑞庵2」
     千葉市中央区央区本千葉町13−1
     本千葉ビル地下飲食店街 B1F
     (京成千葉中央駅より徒歩2分) Tel 043-225-0810
http://music.geocities.jp/zuian2/

入場料:1000円(ワンドリンクつき)

今回は初のワンマンライブで、メンバー一同はりきっております。初期〜後期までのビートルズの有名曲からレア曲まで、一挙27曲を演奏します。
入場料がかかってしまうのが申し訳ないのですが、(それに場所もきちんとしたライブハウスではないのですが)
ビートルズ好きな方には、きっと楽しんでいただけるライブになると思います。皆様、お繰り合わせの上、お越しいただけたら嬉しいです。

投稿者 : October 28, 2007 10:51 PM
コメント
恐れ多くもこのような場所にご紹介いただき、光栄の至りです。 ちょっと過分なお言葉?もいただいてますが、私自身は駆け出しの身なので・・・と最初から言い訳させてもらいます^_^; 多くの皆様のご来場をお待ちしております。 Posted by: satomi@B-DOLLS : October 29, 2007 12:02 AM
本日は雨の中をお越しいただき、ありがとうございました。ばたばたしていて、ゆっくりお話もできず、失礼しました。 40過ぎてのバンド活動、衰え行く体力・気力にムチ打ってがんばりたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。 Posted by: satomi : November 11, 2007 01:42 AM
昨日はありがとうございました ろくなおもてなしもせずに申し訳ございませんでした 今後ともよろしくお願いいたします Posted by: さいじ(一応リーダー) : November 11, 2007 05:46 PM
satomiさん、さいじさん、 昨日はすばらしい演奏聴かせていただきました。 うまい、うまい、上手すぎる!! 個人的にはハニーパイやサボイトラッフルがよかったなぁ。 ホワイトアルバム、好きなんですよ! 都合で、2部までしか聴けず申し訳ありませんでした。 今度はぜひ一度ゆっくりお話したいですね。 今後ともよろしくお願いします。 #ライブハウスも、アットホームな感じでよかったです。 Posted by: j(papaband) : November 11, 2007 06:49 PM
jさん、ありがとうございます。メンバー一同喜んでいます。 サボイ〜は、変則的なリズムにドラマーが苦労しておりました。機械オンチの私は、ブラスのディストーションのかけ方がイマイチでした。ホワイトアルバムは、今後もレパートリーを増やしていきたいと思ってます。 あの後、青盤、アビーロード、ソロ曲などをやって、なんとか無事に終えることができました。 瑞庵はリーズナブル&アットホームなので、PaPa BANDさんも気軽なセッションなどいかがでしょう? Posted by: satomi : November 12, 2007 11:04 AM
satomiさん、お返事遅れました。 瑞庵、いい感じですよね、 PaPaBANDでも一度利用させていただこうかなぁ。 でも、電気系だとすぐ爆音になっちゃうんで、 アンプラグドにしないと追い出されちゃうかも^^; ではでは。 Posted by: j : November 17, 2007 10:02 AM
>
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






関連記事Amazon検索(本、エレクトロニクス、音楽)