January 28, 2007

カプリチョーザ

ときどき、無性に食べたくなります。

プレナにて。。。トマトとにんにくのスパ

投稿者 mob_mem : 07:43 PM | コメント (0)

January 24, 2007

行って来ました

以前から気になってた店ですが、噂通り量・味・煙たい度・などなどグッドなお店でした。千葉が誇る超B級グルメ店。とにかく安いんですよ!
投稿者 mob_mem : 10:20 PM | コメント (4)

January 23, 2007

iPOD新調しました

買っちゃった!
これで、長い電車の移動中もライブビデオが堪能できます^^

Apple Store(Japan)

投稿者 mob_mem : 12:01 AM | コメント (0)

January 20, 2007

今夜は大吟醸で乾杯

寒梅の大吟醸
投稿者 mob_mem : 08:05 PM | コメント (1)

January 16, 2007

ジョン・レノン・スーパーライブ2006

先週末ケーブルテレビで、偶然見ました。スキマスイッチの、マニアックな I know、Out of blue,浮気娘、あと、I am waulrus日本語版、良かったなぁ。2時まで見てしまいました。入場料で途上国に学校を54校も建てたんだって。学校で偏りの無い教育を受けた子供達が、国の発展と世界平和に貢献するんだそうです。さすがに、すごいね!ヨーコ・オノさん。
投稿者 mob_mem : 07:16 PM | コメント (0)

January 03, 2007

DJオズマのアゲアゲ

明けまして、おめでとうございます!今年もよろしくです。さて、紅白の、DJオズマ。子供は振りを真似しながら、見てたんですがダンサーが、いきなりパイオツを、出してしまい、ビックリ!!キモイと、大激怒してました。(パパは、大喜び?)ボディスーツとのことですが、本当だったのでしょうか?SMAP大活躍の紅白、面白かったですね!
投稿者 mob_mem : 12:33 AM | コメント (4727)