March 31, 2007

今日も一日ご苦労さん

八海山の大吟醸。これは美味い!!!
投稿者 mob_mem : 08:34 PM | コメント (0)

March 25, 2007

およしなさいってば!

という周囲の反対をよそに
「ようつべ」などというサイトに動画をウプしちゃいました。

左のからリンクしてます。

投稿者 mob_mem : 07:59 PM | コメント (0)

March 24, 2007

本日のお昼

まさしの餃子。簡単で美味いよー!
投稿者 mob_mem : 01:37 PM | コメント (2)

March 21, 2007

J-160Eのピックアップ

音が出なくなったので、ジョン吉さん、Pafさんお勧めのギターラボさんに直してもらいました。ついでに、ヤマハのCJに使用してたのと同じ、i-beamも付けてもらい、念願の生音もステレオでサブ出力できるようになりました!ギターラボさんありがとう!!さあ、次は何やる?ミスター??
投稿者 mob_mem : 11:44 PM | コメント (0)

そして、

三日月と金星が輝いている。
投稿者 mob_mem : 07:23 PM | コメント (5925)

春分の日も終わり ...

投稿者 mob_mem : 05:48 PM | コメント (0)

PaPaBAND次なる企画は?

投稿者 mob_mem : 02:39 PM | コメント (0)

March 18, 2007

バッテリー

バツ&テリーの映画化にしては、ずいぶん爽やかなポスターだなと思ってたら完全に別物でした。懐かしい青春と少し昭和の匂いのするさわやかな作品。主役の三人は、みな演技が初めてなんだそうです。自分を押し通せよと言う巧の言葉に少しドッキリした人も多いのでは。
投稿者 mob_mem : 07:46 PM | コメント (3)

March 17, 2007

シーズン到来?!

ガラガラです。
投稿者 mob_mem : 02:30 PM | コメント (0)

March 04, 2007

河津の桜祭り

この暖冬で半分葉桜になってました。
投稿者 mob_mem : 03:07 PM | コメント (0)