PaPaBAND Information: Fusion Mania

February 09, 2008

Fusion Mania

いつもお世話になっているKM氏から25アーティスト100タイトルを集めたKM氏特製CD「FusionMania」をお借りしました。KMさん、Thanks!

すべて聞くには数日かかりそうですが、新旧入り交じったすばらしいCDです。
現在、TRIFORCEの「LIVE 1990-94 at ROPPONGI PIT INN」がiTunesでリピート中です。
松原正樹ギターが炸裂してます。
やっぱいいなぁこの音。このフレーズ。

で、松原正樹つながりで、松田聖子の「Pineapple」を購入しちゃいました。^^
松田聖子のアルバムは、超豪華ゲストミュージシャンに囲まれてアイドルという分野を超えすばらしい作品に仕上がっていると、Fusionマニアは思うのであります。中でも、「Pineapple」はいいですね。

投稿者 jack : February 9, 2008 09:40 AM
コメント
>
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






関連記事Amazon検索(本、エレクトロニクス、音楽)