August 31, 2008

サマーライブサウンド

お待たせしました。
ご出演いただいた皆さんの貴重な演奏をアップさせていただきました。上の写真をクリックしてください。また、不適切な表現、公開NGな情報がありましたら、ご連絡ください。

ではでは、楽しかったサマーライブをじっくり思い出してみることにしますか。

投稿者 : 08:23 PM | コメント (3)

August 28, 2008

サマーライブ模様

今回もいつものように、ご出演いただいた皆様の演奏をHDDに記録しました。ファイルのアップは今週の土日をめざしています。今しばらくお待ちくださいませ。
投稿者 mob_mem : 12:06 PM | コメント (0)

August 27, 2008

ソースカツ丼

先日旅行中に食べた、思い出のB級ランチです。 敦賀の上野家製。本当は有名な?ヨーロッパ軒のを食べたかったのですが、定休日で(^_^;) でも、こちらのでも無茶苦茶美味しかったです。カツの食感といいソースの絶妙な味といい、僕のなかでソースカツ丼の王者となりました。 あぁ、また食べたい(*_*)
投稿者 mob_mem : 06:03 PM | コメント (0)

August 25, 2008

写真集

サマーライブの写真集です

こちらから

音源は編集中です。

投稿者 jack : 11:47 PM | コメント (0)

August 24, 2008

Summer Live 2008

出演者の皆さんに感謝です。
楽しかったですね。
また来年もぜひやりましょう。








投稿者 jack : 09:40 PM | コメント (2)

August 21, 2008

8.23出演順でーす

ご出演の皆さまはご存知かと思いますが、
お客様に向けて、なんちゃって。

11:15〜11:45 THE VANTURES(番茶’S)
12:00〜12:30 BS100
12:45〜13:15 サンフェスト
13:30〜14:30 papaband
14:45〜15:25 70/80 with water colors
15:40〜16:10 Blue Color Union

よろしくお願いしまーす!

投稿者 hakaman : 10:08 PM | コメント (2)

August 15, 2008

仕上げの湯

あー、もどりたくないなぁ。
投稿者 mob_mem : 02:03 PM | コメント (0)

旅の〆は軽井沢

噴火中の浅間山です。星野温泉より。
投稿者 mob_mem : 12:29 PM | コメント (0)

August 10, 2008

夏休み

昼飯は奈川で名物とうじそば。美味しかったです。夜は飛騨古川で飛騨牛づくし。駅前のホテルでとってもリーズナブルな夕食。でもお味は本格的。明日は若狭までヒトッ走り。道もすいてて快適なドライブだ〜〓
投稿者 mob_mem : 07:32 PM | コメント (1)

上高地はいいね!

天然のクーラーは最高。 サマーライブも高原でやりたいな。
投稿者 mob_mem : 05:24 PM | コメント (1)

August 05, 2008

SummerLive2008

いよいよSummerLiveが近づいてきました。下記のサイトで詳細をご案内しています。
みんな見に来てね!!

画像またはこちらをクリック

投稿者 : 09:00 AM | コメント (0)