August 31, 2009

野呂一生 & 桜井哲夫アコギデュオ

デビュー30周年記念。懐かしい名曲、いっぱい聞かせてもらいました。
投稿者 mob_mem : 10:09 PM | コメント (0)

August 25, 2009

皆さんありがとうございました

サマーライブ無事終了です。
ご出演いただいた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。また、来年も一緒に「熱い夏」をエンジョイしましょう!


投稿者 jack : 12:21 AM | コメント (10)

August 22, 2009

恒例!サマーライブ明日開催


いよいよ明日。
稲毛海浜公園の野外音楽堂で11:30〜
スペシャルなバンドがいっぱい。
みんな来てね!!

投稿者 : 06:41 AM | コメント (3)

August 21, 2009

磯辺ふるさと祭りレポート

磯辺ふるさと祭りの広報さんが、PaPaBANDの演奏をレポートしてくださいました。
なにより地元の皆様と一緒に楽しむことができて本当によかったと思います。
このようなすばらしい機会を与えていただき本当にありがとうございました。

©磯辺ふるさと祭り実行委員会

投稿者 : 09:03 AM | コメント (0)

August 16, 2009

晴れるといいね


↑熊野灘の朝(AM5:00)

投稿者 jack : 08:10 AM | コメント (0)

August 10, 2009

サマーライブ2009

今年もやります!サマーライブ。
来たる8月23日(日)
稲毛海浜公園の野外音楽堂で12:00スタート。
出演予定のバンドは、
Blue Color Union(ベイタウン中年バンド)
Bad Smell 100cc(ベイタウン中年バンド)
くいしんぼトリオ(ベイタウン中年バンド)
Cotton Shelter(サマソニ予選通過バンド)
NASS (スペシャルゲスト1)
バンチャーズ(スペシャルゲスト2)
PaPaBAND
です。
今年もベイ中さんにはお世話になります。
こちらのサイトでもご紹介いただきました。ありがとうございます。>おじちゃん


昨年の模様は、↑こちらでご覧いただけます。

投稿者 : 10:23 AM | コメント (3)

August 07, 2009

あぢぃー

地上は物凄い暑さ!博多のクマゼミも昼は静かなんだなぁ。
投稿者 mob_mem : 01:56 PM | コメント (0)

August 01, 2009

絶叫コースター

最近のコースターは、なんと、ジュークボックスがついているんですね。ゲットバックを聞きながらスピードを楽しめるのだ。
投稿者 mob_mem : 06:09 PM | コメント (0)