October 31, 2010

今日はハロウィン

かぼちゃのケーキです。
投稿者 Nob : 02:40 PM | コメント (105)

October 28, 2010

iPod登場から9年

あれから9年になるんですね。 当時はハードディスク内蔵プレーヤーで1000曲を持ち歩くというのがうたい文句でした。 よくよく考えると、PaPaBANDの結成時期とほぼ同じ頃だったんですね。

iPodから送信


投稿者 jack : 02:19 AM | コメント (70)

October 20, 2010

Starting Over Striped PaPaBAND in 2008

Jackさん ありがとう!

http://www.youtube.com/watch?v=ItymgD4GNk8

トリビュートということで。(^_^)v


投稿者 Nob : 10:13 PM | コメント (104)

October 07, 2010

90000

おかげさまで90000アクセス。
みなさん、ありがとうございます。

投稿者 papaband : 07:19 AM | コメント (96)

October 05, 2010

ダブルファンタジー・ストリップド・ダウン

ジョンレノンの生誕70年ということで、出た限定盤?ボックスにも入らないバージョンというので、輸入盤を買いました。正直ボックスに入れて欲しかったと思っていたのですが、一曲目のスターティングオーバー聞いて、感動しました。カッコいいです。シンプルなので、2009のパパバンドバージョンが近い感じでした。イガさんのベースが懐かしい。
投稿者 Nob : 07:40 AM | コメント (93)

October 02, 2010

シマネ健バンド

1001.jpg
ギターはゾーサンズのなりあいさん、
ボーカルはオペラ歌手の錦織健。そして曲はクイーンのカバー。
島根県で高校時代バンド仲間だったなりあいさんと錦織さんが、島根県盛り上げイベントに便乗して、本日CDデビュー。彼らのライブが代官山でありました。
いやー、流石に世界的オペラ歌手。フレディーなりきりで、凄いパフォーマンス。うちのミスターに見せたかったなぁ。CDはポニーキャニオンから「輝ける7つの歌」として発売中です。
来年の野音に呼びますか?

投稿者 hakaman : 02:46 AM | コメント (86)