October 30, 2003

マイ・アイテムその4

1979年製、キャッツアイ・CE600って奴です。中2の時に母親にねだって買ってもらった、若き日の僕をその気にサセテくれた真面目な奴でした。そ、それなのに、2年前のある日、息子の手にかかりこんな姿に・・・まだ供養できずに
投稿者 paf : 01:04 AM | コメント (3)

October 28, 2003

夏ライブ アンコール第2弾

PaPaBAND 2003夏ライブのアンコールシリーズ第2弾をアップしました。
 ♪Slow Down
 ♪Imagine

こちらより、どうぞ!

投稿者 mob_mem : 01:28 AM | コメント (2)

October 26, 2003

マイ・アイテムその3

IbanezのTS9チューブスクリーマー ー山野MODー です。 素のTS9よりやや強く歪みます。そして、音抜けがイイです。アンプをクランチにしておいて踏み込むと、結構イイ感じです。(そうでもないか~)by paf
投稿者 paf : 10:12 PM | コメント (10)

October 21, 2003

マイ・アイテムその2

自宅練習用、チビマーシャル&ボスのチューナーです。 10Wの安物ですが、Made In UKで気分は-JTM45!!チューナーは去年の反省でステージ用に購入。by paf
投稿者 paf : 12:37 AM | コメント (2)

October 20, 2003

Rock Core 2004 Vol.1

幕張ベイタウン★住民サイト  「俺達のホームページ」の俺達のカレンダーにてRock Core 2004 Vol.1の案内が出ています。

俺達のカレンダー

ベイタウン中年バンドの皆さんに混じってPaPaBANDもゲスト参加いたします。

<ベイタウン中年バンドの皆様へ>
今回のイベントに声をかけていただき、メンバー一同大変喜んでおります。ありがとうございます。いっしょに楽しませていただきます!!

投稿者 mob_mem : 07:35 PM | コメント (7)

October 19, 2003

あそびの学校

これがダッチオーブンだ!驚異の4段重ね!さて、うまくできるかな?
投稿者 mob_mem : 11:23 AM | コメント (2)

レスポールです

PAFです。うまく出来るかな?
投稿者 paf : 11:10 AM | コメント (4)

October 18, 2003

とうこう

とうこう
投稿者 paf : 09:18 PM | コメント (3)

October 16, 2003

ジョイントライブのお誘いあり!

バンマスから、ジョイントライブのお誘いありました!!日取りは1/18、場所はcoreを抑えていただいたとのことです。みなさん、ご都合いかが??hakamanさん仕事OKですか??そういえば、先日タッキーさん父娘と偶然交通公園にてお会いしたとき、今度pafさんのギターで歌ってみたいなぁとのありがたいお言葉をいただいておりました。25日もどうする??集会所押さえちまいますか??

投稿者 nob : 11:49 PM | コメント (10)

October 11, 2003

ベイ中さんのLive Mix完了です

稲毛海浜公園でのサマーライブのMixが完了しました!
PaPaBANDマネージャのノブスタイン殿に託します。
よろしくお願いいたします。

投稿者 jack : 02:35 AM | コメント (4)

October 08, 2003

さとうきび畑

はたして、エントリー成功なるか?
今日の仕事帰り、東京駅のレコード屋で
森山良子の「さとうきび畑/涙そうそう」を
衝動買いしてきまして、見事、しおりに怒られました。

さとうきび畑、最高っすねえ。とっても長い唄で、終わる
まで10分以上かかります。

涙(なだ)そうそう、も森山さんの唄だったなんて初めて
知りました。ベイ中さんのアレンジとまた一味ちがいます。

投稿者 paf : 09:48 PM | コメント (5)

♪愛こそはすべて

PaPaBAND夏ライブアンコール 第1弾!

  

  ”愛こそはすべて”

Live2003サイト

投稿者 jack : 12:54 AM | コメント (0)