June 27, 2004

BMF3 DVD&CD リリース!

本日、リリースしました。
DVDダイジェストは、
こちらでご覧いただけます。
(ファイル容量が23Mもあります。ごめんなさい)

ダイジェストムービーを御覧いただくためには、apple社QuickTime6が必要となります。

投稿者 mob_mem : 04:08 PM | コメント (2)

June 11, 2004

BEAGLE HAT 2nd. "Casgabarl!"

ベイ中さんで、いつもすばらしいギター&ドラムスを聴かせてくれるHinasonさんの所属するバンド、
Beagle Hat 待望のセカンドアルバム"Casgabarl!"が発表されました。
こちらのサイトにてサンプル試聴&オンライン購入可能です。

Hinasonさんご本人よりコメントいただきましたので、一部転載させていただきます。

>ベイ中@ひなごです。ご無沙汰しております。
わたしが参加しているバンド、BeagleHatの新譜が完成しました。
ぜひぜひ、聞いてみてください。よろしくお願いいたします。
---
ついにBeageHatの新譜”Casgabarl!”完成しました。
細部に渡ってクオリティ重視の姿勢を貫いてきた結果、制作を開始して3年近く経ってしまいましたが、 おかげ様で自信を持ってお聞かせできる完成度の高い作品に仕上がったと思っています。
”ほのぼの感動タイプ”、”現代音楽タイプ”、”いかれポンチタイプ”、”強烈ハードサウンドタイプ”など各種バラエティに富んだ曲が並んでおりますが、アルバム全体が”BeagleHat”の独自性に貫かれた、トータルアルバム的名作の趣があると自画自賛したくなる作品です。
ぜひ聞いてみてください。

投稿者 mob_mem : 08:35 AM | コメント (6)

June 09, 2004

気になるギターアイテム

最近人気のNativeInstruments社より、面白そうな製品が発売されます。
MyギターサウンドをPCに取り込んでアンプシミュレータなどで加工するというものです。
こちらのサイトで紹介されています。

#なんか、結構楽しめそう。ちょっと高いけど、、、、

投稿者 mob_mem : 06:57 AM | コメント (1)

June 06, 2004

六本木PITINN 閉店

日経新聞に「六本木PITINNが7月で閉店する」という記事が掲載されていました。
昨年12月に行ったのが最後となりそうです。

#なんか、ひとつの時代が終わった感じがします。

投稿者 mob_mem : 03:38 PM | コメント (2)

June 01, 2004

Crossover japan'03 DVD出ました。

とうとう発売されました!!

↓こちらから購入できます。
cover

#早く来ないかなぁ^^

こちらもおすすめ!
the way of CASIOPEA

投稿者 mob_mem : 06:15 AM | コメント (1)