July 30, 2006

ライブフォトアルバム

ライブ模様をフォトアルバムにしてみました。
お気に入りがあったらダウンロードしてください。

サーバー容量の関係で、かなりサイズダウンしてあります。
元のファイルがご入用の方は、遠慮なくご連絡ください。

投稿者 mob_mem : 07:12 PM | コメント (2)

サマーライブお疲れさま!

また、来年!

投稿者 mob_mem : 12:01 AM | コメント (10)

July 29, 2006

そして打ち上げ開始

BCUのKAZさんと高橋さん
blog-photo-1154166471.14-0.jpg
投稿者 mob_mem : 06:47 PM | コメント (0)

フィナーレ

新検見川ブルースで大団円
投稿者 mob_mem : 05:01 PM | コメント (0)

いよいよトリ

ソウルフルなGrooveOnBoardがトリで登場。タッキーさんPAありがとう。
投稿者 mob_mem : 03:53 PM | コメント (1)

暑くなってきました

Lamb、おなじみRIKOさんの透明感ある声。
投稿者 mob_mem : 03:19 PM | コメント (0)

ザキさん登場

しっ渋い
投稿者 mob_mem : 02:48 PM | コメント (0)

BadSmell


投稿者 mob_mem : 02:23 PM | コメント (0)

おっ

BadSmell100登場、すごいタイトになってるぞ!
投稿者 mob_mem : 02:19 PM | コメント (0)

始まりました

PaPaband終了。2番手はBlueColorUnion今回はアコースティック。
投稿者 mob_mem : 01:31 PM | コメント (0)

今日!

もうすぐ始まるよ!
投稿者 mob_mem : 12:03 PM | コメント (0)

July 28, 2006

やるよ !

いよいよです!
投稿者 mob_mem : 11:26 PM | コメント (1)

あした!

729-3.jpg
12時から、なんと晴れマーク!
Yeah!!

投稿者 hakaman : 10:02 PM | コメント (0)

伝説のあの人がPaPaBAND夏ライブに?

来てくれるかも知れません... もしかしたら...
投稿者 mob_mem : 01:01 AM | コメント (1)

July 27, 2006

あと3日「I feel fine」

のイントロのフィードバック、
一体どうやって出しているのか諸説あるとのことですが、
ビートルマニアNobは今回メンバー皆が「えっ」と驚いた方法でフィードバックします。
お楽しみに。
あと3日ですね。
2.jpg

投稿者 hakaman : 01:06 AM | コメント (4)

July 26, 2006

あと4日「ポイ捨て?」

S2.jpg
ドラムのキースは野音用にシンバルを2枚購入。
いつもベイ中さんにドラムをお借りするばかりで、
しかもバカ力で叩くもんで、特にシンバルは申し訳なく思っていたとのこと。
で、買ったのが写真のもの。
よ〜く見ると......なんですが、
本人まったく気にしておらず、
「ステージ終わったら投げて捨てる」とか。
これはもう、ポイステと命名しましょう。
野音まであと4日。
今日は雨上がりましたね。

投稿者 hakaman : 12:45 AM | コメント (0)

July 25, 2006

PaPaBANDの夏ライブに来た恋人は結ばれるという伝説?

が、ちまたでは、あるようです! すでに、ボクの知っているかぎりでも、二組がゴールイン!スゴくない?おそらく、熱い演奏で、二人の愛も燃え上がってしまったのでしょう。今年も、燃えつきるぜ!イェーイ!
投稿者 mob_mem : 09:09 PM | コメント (1)

あと5日

今年のROCK COREでオニューの335をお披露目し、
ついに本業のギタリストに専念と思われたjack。
が、今回の野音では再びキーボードをメインに演奏。
目玉の大きな外人さんの、あの名曲にも挑みます。
歌うのはミスター、と言えばもうバレバレ?
口笛もあり。へへっ。
5周年稲毛野音まで、あと5日。
200385.jpg

投稿者 hakaman : 02:40 AM | コメント (4)

July 15, 2006

野音まで、あと2週間

じゃーん、ベイ中のボスことザキさんから
7/29野音に登場してくださるベイタウン中年バンドの
ラインナップを教えて頂きました。
出演順もこのとおりとのことでございます。

■ Blue Color Union
(廣沢さん、岩泉さん、高橋さんのアコバンド)
■ Bad Smell 100cc
(クリスさんがメインボーカルのバンド)
■ Lamb
(Rikoさんがボーカルのバンド)
■ Groove on Bord
(タッキーさんがボーカルのバンド)

岩泉さん、Blue Color Union入りおめでとー!
あんな高価なギターを使われてるのに、
Blue Colorだなんて、しゃれがきついっス!!
クリスさん、例のアンプで存分に爆音でいってくださいまし。
Rikoさん、その歌声にうちのミスター栄町がいつもメロメロです。
そしてタッキーさん、今年もPAでお世話になりっぱなしで申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
華麗にトリを決めてくださいませ。

投稿者 hakaman : 01:59 AM | コメント (6)

July 12, 2006

サマー タイムマシン ブルース?

パパバンドのレパートリー、サマータイムブルースならぬサマータイムマシンブルースという映画。学生時代を思い出せ、何処か懐かしく切ない、そしてバカラシくて笑える青春映画です。同時に見たハリソンフォードの新作?よりも面白かった一本。邦画もガンバってます。映画って本当にたのしいものですね〜!どうすりゃいいのさサマタイブル〜ス!!
投稿者 mob_mem : 11:20 PM | コメント (1)

リンダ リンダ リンダ

と、いう映画をみる機会がありました。ストーリーは文化祭前の、女子高生バンドが曲選びからボーカル探し、そして当日のライブまでの様子を、描いた青春映画です。第一回ライブ前のパパバンドを彷彿させる徹夜練習や、たまたま、ボーカルになった孤独な韓国からの留学生が、ブルーハーツを聴いて涙する場面、始めの友達であるメンバーとの交流、ライブでの熱唱などなど、なかなか良かったです。もうレンタルしてると思います。夏ライブ前におすすめの一本です。次回はパンクやりますか、Pafさん?
投稿者 mob_mem : 11:00 PM | コメント (1)

July 10, 2006

野音まで、、、

PaPaBAND夏の恒例ライブ、稲毛野音。 今年は記念すべき5周年記念ライブです。

出演者のみんなー!練習してますかぁ!
今年は、磯辺祭りの日だからね。お盆あけじゃないよ。まちがえないでねー。


投稿者 mob_mem : 01:33 PM | コメント (2)

July 05, 2006

729野音まで、あと24日

早いもので、もう7月。
野音が迫ってきたであります。
ケロロ軍曹であります。
やばいです。練習しなくちゃ.....

今年も皆様よろしくお願い致します、であります。

kero1_02.jpg

投稿者 hakaman : 02:51 AM | コメント (2)