PaPaBAND Information: BCUさん、リンク記念!

September 01, 2007

BCUさん、リンク記念!

Blue Color Unionさんのサイトとリンクしました。
リンク記念に先日の野音でのBCUさんの演奏もアップしました。


投稿者 : September 1, 2007 04:02 PM
コメント
ムービーのアップ&リンクありがとうございます! あの暑さが蘇ってきました^^;;;;;;;(大汗) PAオペの方に「バックのドラムトラックの音量は 思い切り大きくしてください」ってお願いしておいたのですが、 ビデオを観るとほとんど聴こえていない感じなので、 実際の出音ではどれほど聴こえていたのかが気になってきました。 やっぱドラマーが欲しいなあ。 Posted by: Nacky : September 3, 2007 12:09 PM
リズム隊ですがミックスの加減で小さめになってしまったかもしれません。 CDのドラムだとどうしても迫力は違ってしまいますよね。 ベイ中さんにはすばらしいドラマーがたくさんいらっしゃいますが、 どなたか叩いてくださる方はいらっしゃらないですか^^ Posted by: j : September 4, 2007 10:54 PM
>
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






関連記事Amazon検索(本、エレクトロニクス、音楽)