PaPaBAND Information: 銚子の浜めし

September 01, 2007

銚子の浜めし

投稿者 mob_mem : September 1, 2007 04:19 PM
コメント
文章がなぜかくっ付いて行かなかった? 漁港の一角にある、漁師おすすめの飯処です。左の写真が三色丼(¥1,380−安い!) 右が旬のサンマの刺身。すごく甘くて美味しかったです。写真にはないけど、岩カキのフライも濃厚な味でジューシーでした。 銚子に行った際には是非おすすめです。 Posted by: P43 : September 1, 2007 05:58 PM
僕は銚子だとここが気に入ってます。 http://www.pagebank.net/choshi/html/shop/399kaheiyanp.html (ここの食堂コーナー) 海鮮丼激ウマ&つみれ汁おかわり自由です。 高速降りてからもうちょっと近いと行きやすいんだけど・・・ Posted by: yoshi : September 1, 2007 08:42 PM
嘉平屋さんも、安くてうまそうなメニューですね。かまぼこも売ってるんですね。 銚子は確かに遠いですね・・。 ヒマつぶしのドライブがてら、ちょっとおいしいお魚をつまみに・・・、のノリでね。 Posted by: p43 : September 1, 2007 09:20 PM
>
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






関連記事Amazon検索(本、エレクトロニクス、音楽)