August 26, 2007

BS100ccさん おじちゃん熱唱

お待ちかね、おじちゃんの熱唱です。

こちらからどうぞ

うまく再生できな〜いという方、
こちらもお試しください
画質は少々落ちます。ごめんなさい。

投稿者 : 10:32 PM | コメント (0)

PaPaBAND John

PaPaBANDのJohn Lennon、nobさんの熱唱。
♪And your birds can sing

投稿者 : 08:20 PM | コメント (7)

BS100ccさん EAGLES

おじちゃん、ホソカワさん、yoshiさん
昨日の夏祭りではお世話になりました。
とっても楽しませていただきました。

さて、Bad Smell 100ccさんの野音演奏です。

こちらからどうぞ

この映像をご覧になるためには、QuickTimePlayerが必要になります。こちらからダウンロードしてください。

うまく再生できな〜いという方、
こちらもお試しください
画質は少々落ちます。ごめんなさい。

投稿者 : 07:08 PM | コメント (4)

PaPaBAND初ジャンル

Ocean Color Sceanの
♪UP on the downsideという曲です。

pafさんのリクエスト。
PaPaBAND初となる'90代の作品です。


投稿者 : 04:22 PM | コメント (0)

ミスター栄町 SHOWTIME

投稿者 : 10:51 AM | コメント (0)

August 25, 2007

祝!夏祭りご出演

先日、野音に出演してくれたKANA*Pが
ベイタウン夏祭りにも出演されました。

野音での演奏をアップしました。
これからもがんばって〜*P!

投稿者 : 03:25 PM | コメント (2)

<おまけ>野音 5:30PM

81905pm.jpg
おじちゃん会計中。
なぜか嬉しそうなigaiga。
BCU亀田サンはお腹が痛い?

投稿者 hakaman : 02:05 AM | コメント (0)

魚よし 9:30PM

8190930pm.jpg
そろそろお開きなんですケド....

投稿者 hakaman : 01:53 AM | コメント (0)

魚よし 8:30PM

8190830pm.jpg
そろそろお開きの時間なんですが、
まったく帰る気なさそうな3人....

投稿者 hakaman : 01:50 AM | コメント (0)

August 24, 2007

EAGLES 新譜

28年ぶりのスタジオ盤だって!10月28日発売。




オフィシャルサイトで新曲♪How longが聴けます

ここからPVも見れますよ

投稿者 mob_mem : 04:36 AM | コメント (0)

魚よし 8:00PM

楽しかった打ち上げの思い出、その1。
8190001.jpg
見事にオヤジだらけ。
その中で1人可憐なケリ−さん、
Vサインもキュート!

投稿者 hakaman : 01:14 AM | コメント (0)

August 22, 2007

新検見川ブルース

Bad Smell 100ccさんとPaPaBANDの合同演奏です。
こちらからどうぞ

この映像をご覧になるためには、QuickTimePlayerが必要になります。こちらからダウンロードしてください。

うまく再生できな〜いという方、
こちらもお試しください
画質は少々落ちます。ごめんなさい。

投稿者 : 12:35 AM | コメント (6)

August 20, 2007

Soundギャラリー1

早速ですが、昨日ライブ模様を
音源でご紹介します。

選曲、ミックス状態などはサイト管理人の独断です。
ご出演いただいた皆様、いろいろとご不満もあろうかと思いますが、何とぞご容赦くださいませ。
それでもどうしてもNGという場合は、ご連絡ください。

1:Water Colorのサニーさんへ
   途中まで卓のサックスchがOFFになっていたようです。ごめんなさい。
2:BCUのナッキーさんへ
   打ち上げで話題となった曲もアップさせていただきました。
3:ご出演の皆様へ
   今後も順次演題をアップしていくつもりです。
   NGであればご連絡ください。
   サイトで使用させていただいたファイルは
   ご希望の方に非圧縮ファイルで差し上げます。
   こちらも併せてご連絡ください。

投稿者 : 10:35 PM | コメント (0)

SummerLive2007無事終了

昨日SummerLive2007無事終了しました。
猛暑の中、
応援にきていただいた皆様
ベイタウン中年バンドの皆様
ご出演いただきましたバンドの皆様
そして、炎天下の中
写真撮影をしてくださった池田さん、アシスタントの方
PA操作をしてくださった高橋さん、アシスタントの方
本当にありがとうございました。
この場を借りて感謝いたします。

懲りずにまた来年も企画したいと思ってます。
皆様どうぞよろしくお願いします。

映像、写真、音源等は準備でき次第
順次アップしていきますので
いましばらくおまちください。


Elephants.3


Blue color union


Water colors



KANA*P


70/80


PaPaBAND


Bad smell 100cc


新倹見川ブルース

投稿者 : 08:42 AM | コメント (9)

外は雨

が降り出しました。
昨日1日、晴天をありがとう、ズッキーさん。

投稿者 hakaman : 02:34 AM | コメント (0)

August 18, 2007

SummerLIve、いよいよ明日!

SummerLIve2007!いよいよ明日12:00より
稲毛海浜公園野外音楽堂にて開催
します。
皆様ぜひお越し下さい。
8/5光の祭典で幕張デビューを果たした
KANA*P
がゲスト出演してくれるそうです。
うっひゃ〜うれ*P〜

ということでベイタウン中年バンドの皆様をはじめご出演いただく方々、今年もどうぞよろしくお願いします。思いっきり楽しんじゃいましょう。






俺たちのホームページ2より
一部写真を拝借いたしました。

投稿者 : 07:08 PM | コメント (2)

August 17, 2007

一喜一憂

お!明後日の予想が変わりました。
なんと曇りで40%。
降るなら、今晩から明日にしてね。雷様。
clouds.gif
がんばれ、晴れ男、晴れ女!

投稿者 : 11:53 AM | コメント (2)

August 16, 2007

晴れてちょーだい!2

こんなに天気予報ばかりはっつけても
状況は変わんないんだけど。。。。

てるてる坊主でも、貼付けようかな

投稿者 : 09:43 AM | コメント (2)

August 15, 2007

晴れてちょーだい!

-降水短時間予報-

投稿者 : 10:30 PM | コメント (0)

August 14, 2007

8/19お天気

clouds_rain_st.gif
予報では、なんと曇り時々雨、降水確率50%......
さあ、晴れ男・Nobさん、頼んますよ〜

投稿者 hakaman : 08:54 PM | コメント (3)

August 13, 2007

幕張光の祭典

早いもので、昨日が最終日だったんですね。
先週、ベイ中さんの演奏を一部でしたが
聞かせていただきました。
やっぱ、うまいわ=。野音でもすばらしい演奏聞かせてください。楽しみです。ベイ中さんの演奏はマクハリドットTVで紹介されています。

投稿者 : 08:02 PM | コメント (0)

SummerLive Video

去年のサマーライブの模様をアップしました。
ラストで全員ステージに上がって大騒ぎしたことが
昨日のことのように思い出されます。
今年も、楽しんじゃいましょ=う!!
やっぱ、ベイ中さんは皆さん絵になります。

容量が大きいので、しばらく映像が出ないことがあります。気長にお待ちください。この映像をご覧になるためには、QuickTimePlayerが必要になります。こちらからダウンロードしてください。

投稿者 : 07:30 PM | コメント (1)

SummerLiveサイト更新

SummerLive2007まで、あと5日です!

SummerLive特別サイトを更新しました。
バンドの出演予定時間を掲載しました。
会場までの地図を掲載しました。


©2007 Google
©2007 ZENRIN-地図データ

投稿者 : 09:31 AM | コメント (0)

August 12, 2007

ちょっと一休み

館山市内にある戦争遺跡に行って来ました。館山航空隊裏にある赤山地下壕跡と畑の中にあった戦闘機掩体壕。負の遺跡として長年放置されてきたが、最近市の指定遺跡となり一般公開されている。
投稿者 mob_mem : 09:09 AM | コメント (0)

August 11, 2007

SummerLiveタイムテーブル

いよいよSummerLiveが1週間後に迫りました。

出演バンドの登場時間が決定しました。

1.Elephans.3: 12:00〜12:30
2.Blue Color Union: 12:30〜13:10
3.Water Colors: 13:10〜13:50
4.70/80: 13:50〜14:30
5.PaPaBand: 14:30〜15:30
6.BS100: 15:30〜16:20

みなさん、よろしくで〜す。

投稿者 : 12:48 PM | コメント (0)

August 07, 2007

朝日マイタウン情報にSummerLive記事

先日取材をしていただいた
朝日マイタウン情報に(7日の朝刊に折り込み)
SummerLive2007が紹介されました。

PaPaBANDの結成秘話やメンバーの紹介も載っていて
ちょびっと恥ずかしいですね。

朝日マイタウンのSさん、
今回は記事に取り上げてくださって
本当にありがとうございます。
すばらしい内容にメンバー一同感激しています。
ライブにはぜひ遊びにきてください。
#来年は、ぜひご出演くださいね。^^

投稿者 : 07:11 AM | コメント (2)

August 05, 2007

BS100 & PaPaBAND

美浜ホールで合同練習をしました。
実は、合同練習って初めてだったんですよね。

あとはいきなり本番を迎えますが、
お手柔らかにお願いしま〜す。^^

SummerLive出演予定バンドの皆さんのProfileが
揃いました。
こちらをご覧ください。

#いよいよ2週間を切りました。ドキドキ。

投稿者 : 04:20 PM | コメント (2)