October 28, 2007

The B-Dolls ライブ!

PaPaBANDのサマーライブを地域ミニコミ紙で紹介してくださった"Satomi"さんがキーボーディストとして参加しているTHE B-DOLLS。来たる11/10に千葉市中央区の瑞庵2で、ワンマンライブを敢行するそうです。

THE B-DOLLSのHPは、こちら↓

THE B-DOLLSはバンド名からも想像がつきますが、ビートルズ好きの皆さんで2006年に結成されたそうです。メンバーの方々は演奏経験も豊富でかなりの実力をお持ちです。
今回のライブではなんと、赤・青版に収録されている有名なナンバーに加え、いわゆる後期の3枚(ホワイトアルバム、サージェント、アビーロード)からアルバムにしか収録されていないレアナンバーを取り混ぜて選曲されているそうです。
#後期レアもの好きな僕としては、チョ=楽しみです

さあ!ビートルズ好きのあなた!
PaPaBANDといっしょに応援にいきませんか^^

場所は、こちら↓の地図で確認してね

©2007 Google

Satomiさんからのご案内は、追記でごらんください。

--------
その後、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はわがバンド「THE B-DOLLS」のライブを
ご案内させていただきたく、メールさせてもらいました。

日時: 11月10日(土)
     6時半開場 7時開演

場所: 「瑞庵2」
     千葉市中央区央区本千葉町13−1
     本千葉ビル地下飲食店街 B1F
     (京成千葉中央駅より徒歩2分) Tel 043-225-0810
http://music.geocities.jp/zuian2/

入場料:1000円(ワンドリンクつき)

今回は初のワンマンライブで、メンバー一同はりきっております。初期〜後期までのビートルズの有名曲からレア曲まで、一挙27曲を演奏します。
入場料がかかってしまうのが申し訳ないのですが、(それに場所もきちんとしたライブハウスではないのですが)
ビートルズ好きな方には、きっと楽しんでいただけるライブになると思います。皆様、お繰り合わせの上、お越しいただけたら嬉しいです。

投稿者 : 10:51 PM | コメント (6)

October 13, 2007

カワハギ釣り

結構つれてます。小さいイシダイも!
投稿者 mob_mem : 11:16 AM | コメント (0)

October 08, 2007

Baytown Chunen PaPa BAND

もう秋ですが、、、、
SummerLive記事をもうひとつ。

BadSmell100ccさんとの合同演奏音源を
少々編集し直してみました。

yoshiさんのギター炸裂してます^^

投稿者 : 04:14 PM | コメント (6)

Studio Nob

ハードディスクに貯まった昔のdataを整理してたら
懐かしい音源が出てきた。
こんなこともやってたんだね。PaPaBAND。
ジャケマーンさんの作品集SlideShowとともにどうぞ。

投稿者 : 12:19 AM | コメント (1)

October 04, 2007

ハマカーン

以前から気になっていた「ハマカーン」。
ハカマーンかと見間違って、ドキドキしたこと有り。
その実態はブレイクしきれないお笑いコンビ。。。
以上です。

投稿者 hakaman : 06:35 PM | コメント (1)