December 30, 2007

PaPaBAND 6TH Best

PaPaBANDもメデタク結成6周年。
記念にベスト盤を作成中。
この年末年始でリリース予定だよん。

投稿者 : 01:31 PM | コメント (3)

December 15, 2007

PILOT First Flight to JAPAN

少し時が経ってしまいましたが、
Beagle HatのドラマーHinasonさんよりPilotの来日公演の模様をまとめたビデオのご紹介をいただきました。このライブでは、なんとBeagle HatのリードボーカルHisaさんも参加されたそうです。

PaPaBANDのミスターは、Pilotの大ファンなんです。

投稿者 : 02:09 PM | コメント (0)

December 13, 2007

Led Zeppelin

出るとは思っていましたが。
みんな見たいもんね。

投稿者 : 12:51 AM | コメント (3)

December 08, 2007

JOHN LENNON 27 忌

もう、あれから27年もたつんだねぇ。
投稿者 mob_mem : 12:25 PM | コメント (5)

December 04, 2007

PaPa Natumero

右にあるFineTuneのプレイリストを変更するには
・プレーヤーの左上にあるアイコンをクリック

・USER PROFILE をクリック
・お好きなプレイリストを選択

しばらくすると、新しいプレイリストになります。

PaPaBAND100の他、各メンバーが選曲したリストも用意されてます。

投稿者 : 12:57 AM | コメント (0)

December 02, 2007

最近欲しいもの

季節柄、最近とっても欲しいものをリスティング

・ブルーレイレコーダ
 →PanaのBW800を狙うもどこも在庫切れ。
  →WOWOWのPoliceライブまでには用意したい。

・HDカメラ
 →次回のライブはHDで編集するぞよ。

・DAWソフト
 →IntelMACになってから全滅中。
  →使い慣れたDPか純正Logicに浮気するか

・A/D変換機
 →PCIがなくなったので2408が使用不可中
  →やはり、MOTUか。。Apogeeも気になる。


・?
・?
・?

あ〜あ、夢のまた夢だね。こりゃ。

投稿者 : 10:55 PM | コメント (3)