January 27, 2008

今度は小林香織

>
iTunesストアにリンク

今度は、こちらのライブにいきませう!>KMさん

投稿者 jack : 08:15 PM | コメント (0)

January 26, 2008

Jeff Beck with Stanley Clarke


古い写真を探していたら、古いチケットが出てきました。
げげっ、30年前じゃん。俺、いまいくつ?
しかしJeffさまがいまだ現役なのには驚くばかり。
負けてられませんね、我々も(テクじゃなくて ^^;)

投稿者 hakaman : 02:11 AM | コメント (2)

January 25, 2008

中洲

屋台でラーメン。うまか!
博多も寒い!
投稿者 mob_mem : 11:43 PM | コメント (0)

勝浦式タンタン麺

醤油ベースのジャンキーフード、元祖勝浦タンタン麺初めて実食。これは美味い!!730円はちと高かったが、味は満足です。今度は松野屋に行ってみよう。

投稿者 mob_mem : 06:59 PM | コメント (2)

January 24, 2008

大雪の千歳

欠航便が相次ぐ中、大荒れの北海道から羽田に戻ってきました。今から九州にむかいます。スターフライヤーという航空会社です。全席レザーシートだって!楽しみです。
01.24千歳空港 2時間遅れの搭乗。


黒を基調としたスターフライヤーのシックなデザイン

リッチな気分になれるレザーシート

投稿者 mob_mem : 10:23 PM | コメント (0)

January 23, 2008

矢野さおりライブ

青山の円形劇場でライブがありました。報道ステーションのオープニングテーマが有名です。まだ21才。これからが楽しみです。

iTunesストアにリンクしてます(試聴可)
<注意>
iTunes がインストールされていない場合はアプリケーションのダウンロードページが開きます。

ライブの後のお食事(別料金)^^
投稿者 mob_mem : 11:13 PM | コメント (0)

January 20, 2008

NAMM2008

NAMM show2008が開催されてます。
気になる発表はありましたか?

ぼくは久しぶりにソフトシンセに興味がでました。
Spectrasonics社のOmnisphereという製品がそれです。膨大かつ高品質なサンプルライブラリーと強力なアルペジエーターで構成されているようです。
この会社のサンプル素材はローランドシンセに使われたり、映画やドラマのサウンドトラックにも多用されています。AKAIサンプラ用のCD-ROMをいくつか所有してますが、お!これは聞いたことあるぞ!みたいなことがよくあります。現在の製品は、なかなかユニバーサル対応してくれないので、そこら辺もぜひお願いしたいところでございます。m(__)m


投稿者 jack : 06:02 PM | コメント (0)

January 16, 2008

まぁ!薄い。Appleさん

MacBookの新作です。
剛性は大丈夫なのかな。

投稿者 jack : 08:25 AM | コメント (6)

January 14, 2008

久々 BLUE NOTE

John Pizzarelliライブ

甘ーいボーカルと7弦ギターが絶妙です。

投稿者 mob_mem : 09:09 PM | コメント (0)

January 12, 2008

お洒落なDESKTOP STAND

DeskTop用のライトをずーっと探していたんですが、やっと『お!」と思わせるものが見つかりました。
ちょっと値段がはじけてるんですが^^;
でも、これいいなぁ〜。

BALMUDA

投稿者 jack : 11:58 AM | コメント (0)