April 21, 2008

RockCore2008

毎年ベイ中さんが主催されているロックコアが開催されました。
今回もベイ中バンマスのおじちゃんからPaPaBANDもご招待いただきましたが、メンバーの都合がつかず参加することが叶いませんでした。(2年連続すんません)
加えて、ちょびっとしか顔を出せませんでしたが、ちょうどBS100さんの演奏を聞くことができました。
ノリ乗りロックで体がうずうず。
俺たちも演りた〜い。
夏に向かってGOGOGO!

投稿者 : 07:19 AM | コメント (6)

April 13, 2008

PaPaBAND.NET

ライブのphoto、Video、Soundを集めた
PaPaBAND.NETが装いも新たにオープンです。
左の新LOGOからどうぞ。

でも新ネタが、、、^^;

投稿者 jack : 10:01 PM | コメント (0)

ビバ!!宝塚!!

白洲次郎とマッカーサー。立場は違えど、ともに日本の復興に尽くした二人の英雄。泥沼化したイラクに、英雄はいないのか?
投稿者 mob_mem : 07:57 PM | コメント (0)