May 31, 2008

ミスター始動

飲もう飲もう!
投稿者 mob_mem : 09:08 PM | コメント (1)

May 29, 2008

PaPaBAND健闘中!

なかなかいい調子だ!PaPABAND!

投稿者 : 08:45 AM | コメント (0)

May 27, 2008

SUMMERLIVE 2008

loadingに時間がかかるよ!
気ながに待ってね。

投稿者 : 12:03 AM | コメント (0)

May 20, 2008

ランチレポ

勝浦式風タンタン麺を出す店の噂を聞き付け、本日昼飯にトライ。麺はヤワヤワでしょうもないんだけど、味&ビジュアルは結構いいセン行ってます!値段も半チャー飯付きで760円は安い。場所は西千葉のマルエツ近く。jackさん、ラーメン太陽今度行ってみれっぺや!
投稿者 mob_mem : 01:36 PM | コメント (2)

May 17, 2008

Superfly

最近、流行っているようで。
「Hi-Five」、いいね。

投稿者 mob_mem : 07:43 AM | コメント (0)

May 06, 2008

銀座で食す盛岡冷麺

実はGWに本場の盛岡冷麺ツアーを企画していたのだが都合がつかず実現しなかった。そこで会社の上司に教えてもらった店に家族を連れて行った。
銀座のど真ん中にある「ぴょんぴょん舎」だ。
前に来たときは、昼飯時をとっくに過ぎているにもかかわらず長蛇の列ができていたので、ある程度覚悟はしていたが、タイミングがよかったのか、意外とすんなり入ることができた。
店内はテーブル3つにカウンタ4席。やはりあっという間に満員となり、いつしか外には長〜い待ち行列が。。。ツキが味方したか!。我らは大盛り別辛とニラちぢみを注文。
美味い!モチモチっとした麺の食感とコクのあるスープがたまらない。

近くにオープンしたグラッセの中にも展開したようだが、お洒落な空間より、この狭い店の雰囲気がたまらなくいいんだよね。

「ぴょんぴょん舎」のHP

投稿者 jack : 10:14 PM | コメント (1)

May 05, 2008

ロイヤルミルクティー

ジョンお気に入りだったという、万平ホテルのロイヤルミルクティー。約17年ぶりの軽井沢は巨大なショッピングタウンと化して、すごい数の人と車。それでも、メイン通りを外れれば、緑の匂いがした。
投稿者 mob_mem : 09:28 AM | コメント (0)

フーテンの寅

GW遠くへ行けないので、葛飾柴又へプチドライブ。昔ロケで喫茶店として使われた宮川で鰻重を食し、高木屋の団子を土産に日帰り。わずかな時間だったけど、のんびりできたなあ。
投稿者 mob_mem : 08:44 AM | コメント (2)