December 30, 2008

特製みそラーメン

カーちゃんの特製手作りチャーシューが載っているのだ!おいしいのだ!!
投稿者 mob_mem : 12:48 PM | コメント (0)

December 27, 2008

ROCK CORE に向けて

年忘れPaPaBAND企画会議
投稿者 mob_mem : 07:27 PM | コメント (2)

December 14, 2008

サラウンドヘッドホン

最近はサラウンドソースが劇的に増えてきました。折角の映画やライブもサラウンドで楽しみたいのですが、わざわざスピーカーを並べるのも大変だしフロントスピーカーだけのサラウンドじゃ物足りないし、最も深刻なのは近所迷惑になるので大音響で鑑賞できないことです。
このヘッドホン、発売されて1年経ちますが、だいぶお安くなってきたようです。
軽そうだし、コードレスだし、年末年始の映画三昧を前にちょっと気になります。

投稿者 jack : 07:53 PM | コメント (1)

iMAC

new iMACはいつでるのか。
1月にもIntel Quad Core CPUを搭載したiMacが出る!なんていう噂もあるようですが。

投稿者 mob_mem : 05:28 PM | コメント (0)

December 11, 2008

タンシチュー

飯田橋の喜八という店です。ワインとタン料理づくし。
投稿者 mob_mem : 10:25 PM | コメント (2)

December 10, 2008

京葉線に新車両

やっとこさだね。乗り心地は?
投稿者 mob_mem : 11:27 PM | コメント (0)

December 07, 2008

Crossroads 2007

先日、BS-hiでCrossroads 2007 Liveの模様を放送してました。Beck先生の演奏は相変わらずすごいのですが、ここで注目なのはベーシストのTal Wilkenfeldです。まだ22才でこのパフォーマンスです。
2月のJeff Beck来日公演でもバンドメンバーとして同行するそうです。今から楽しみ!

#hakamanさん、チケットの手配本当にありがとうございました。楽しんできます!!

投稿者 jack : 10:17 PM | コメント (4)

外苑いちょう並木

もうほとんど散ってますね。
投稿者 mob_mem : 04:00 PM | コメント (0)

今日のランチ(糖朝)

訳あって青山でランチしてます。並んでましたが30分程で入れました。さて、お味のほどは、、


黒酢酢豚です。お代り自由のお粥とバッチリ。


デザートは苺の杏仁豆腐、程よい甘さ。

投稿者 mob_mem : 02:26 PM | コメント (0)

December 06, 2008

蔵の町喜多方

あべ食堂に来てます。これは!美味い!!
奥座敷でいただきました。風情のある柱時計

坂内食堂は、東京でも行けるからパスしました。^^

冬型の天候で、時折雪が舞う喜多方でした。この寒さが、また美味さをより一層引き立てた感じです。
ごちそうさんでした。

投稿者 mob_mem : 01:28 PM | コメント (0)