July 27, 2005

8.28稲毛野音information(4)


NEXT STAIRさん、略してネクステさんから野音ライブに向けてメッセージを頂きました。バリバリ関西弁どすえ。 かっこいいステージ期待しちょるけんね〜!
-------------------------------------
「めっちゃ気合い入って練習してるけん、沢山の人に私達のダンスを見て貰いたいわぁ。
ベイタウン周辺には、沢山のちびっ子達のダンススクールが有るって聞いとるけん、それにうちらもそれくらいの年齢からダンスをみんな始めとるけん、ちびっ子達にも喜んで貰えるダンスをしたいな。
みんな、観に来てね!

ネクストステア−はジャズヒップホップダンスやけん、きっと楽しんで貰えると思うんよ。
みんなで一緒に踊ろう! オープニングと、その後にもう一曲やるけんね!
暑いかもしれないけど、楽しんでって〜!

夏休みの思い出になるようなダンス! 完全燃焼するわよ〜☆」

投稿者 hakaman : 10:06 PM | コメント (2)

July 24, 2005

8.28稲毛野音Information(3)


うおお〜、こんな素敵な女性たちが今年の野音に参加してくれます!
どんな人たちなの? はい、ではベイ中さんの看板ボーカリスト・ズッキーさんのblogに掲載された彼女たちのプロフィールをご覧くださいませ。お友達になりた〜い!
--------------------------
8/28真夏の野音ロックフェスティバルのオープニングデビューに向けて、Jazz HipHop Dance Unit『NEXT STAIR』がいよいよ始動した!
右からトミー、リエ、カズ、ユミの4人で構成される『NEXT STAIR』は、先日、会場の特別のはからいで、当日のステージとなる稲毛海浜公園・野外音楽堂に集結し、ステージ確認とダンスアレンジを行った。リーダーのユミ曰く、「今回ダンスユニットとして彼女達と組んで、めっちゃ楽しぃし幸せゃ☆これからもみんなでうちららしく踊っていたぃ!」と喜々として言葉を弾ませていた。
彼女達は、某女子大のダンスグループから特別に選抜された精鋭達。8/28sun 12:00からのオープニングでのダンスは非常に期待される。
さあ!もう直ぐ夏!8/28のお昼は、稲毛海浜公園・野外音楽堂に皆来たれ!ダンスとロックが灼熱の太陽の下、大炸裂するぞ〜〜〜!

投稿者 hakaman : 10:49 PM | コメント (1)

July 20, 2005

8.28稲毛野音Information(2)


チラシ作ってみました。
が、これを見たうちの娘が「このイラスト見たことある」と。
新習志野のプールに「うき輪は使っちゃダメ」ポスターとして使われているとか。
とほほ〜。
webのフリーイラスト、あなどりがたし。

投稿者 hakaman : 11:10 AM | コメント (2780)

July 15, 2005

8.28稲毛野音Information(1)

今年も稲毛野外音楽堂ライブに参戦決定のZO-3'S。
今回はバンド名を「LED ZO-3'S」、略してLZと称して登場。
演奏曲はLED ZEPPLINのカバーのみ、もちろんギターはあのWネックゾーサン、
そしてついにテルミン付きゾーサンギターがそのベールを脱ぐ!(予定)

・・・と、こんな感じでいーすか、なりあいさん?
なりあいプロデュースのゾーサンギター・シリーズについては
http://www.kerokeroking.jp/artrock/
をごらん下さいませ。
View image

投稿者 hakaman : 03:58 PM | コメント (22)