August 28, 2005

SummerLive2005!お疲れさま!

SummeLive 2005 無事終了しました。
ライブ開催にあたり、ご尽力いただいた方々に
深くふか〜くお礼申し上げます。
特に、音響PAを担当いただいた
タッキーさん、高橋さんをはじめ
多くの方々にはメンバー一同感謝感激です。
ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

ご出演いただいた方々、
本当にありがとうございました。
おかげさまで最高のライブとなりました。
またの機会に皆様とご一緒できることを
心より楽しみにしております。
本日は、ありがとうございました。

近日中に、ライブ模様をアップしたいと思います。
ライブ写真お持ちの方は
ご連絡頂けると幸いです。

皆様、本日は本当にありがとうございました。
来年もまた、みんなで盛り上がりましょう!

投稿者 mob_mem : 11:56 PM | コメント (6)

August 27, 2005

SummerLive 2005 いよいよ明日!

いよいよ明日ですよ===! 皆さん!
思いっきり楽しんじゃいましょ=OH/

稲毛海浜公園 野外音楽堂
お昼 12:00スタートです!

投稿者 mob_mem : 09:28 PM | コメント (1)

August 25, 2005

8.28稲毛野音information(7)

当日のタイムテーブルです。
問題なければ、この時間割で進めたいと思います。
皆様、よろしくお願い致します!

12:00 千葉市長あいさつ(ウソ)
12:00 Next Stair (part1)
12:10 Led Zo-3s
12:45 Next Stair (part2)
13:00 Bad Smell 100cc
13:50 フォークソング・コーナー 
14:20 MJ Project + Sukima Band
15:00 PaPaBAND

投稿者 hakaman : 01:32 AM | コメント (5)

August 21, 2005

CNC テレビ伝言板!

ケーブルネットワーク千葉(CNC)さんの
「情報シャトル」と言う番組内で
8/28のライブを紹介させていただいてます。

放送時間は、
12:50頃
18:50頃
23:50頃
8/25まで毎日放送されてます。
なお、番組は一部の地域のみで視聴可能です。

視聴できない方は、こちらでご覧下さい。

投稿者 mob_mem : 03:36 PM | コメント (1)

August 14, 2005

8.28稲毛野音information(6)


8.28野音の宣伝をするテレビCMを収録してきました!
テレビといってもケーブルテレビですが、
8/18から1週間、ケーブルネットワーク千葉の「情報シャトル」という番組の中の「市民伝言板コーナー」で1分間CMが流れます。イエ〜! 1日3回放送、それが7日、すげーぞ、イエ〜!
お馴染みのズラ姿のミスターや子供たちにも参加してもらって精一杯アピールしてきましたが、どんな出来になったか不安も120%…。あがり性のおいらはダサダサですんまへん、と、もう謝っときます。ぺこり。

投稿者 hakaman : 03:07 AM | コメント (8888)

August 06, 2005

8.28稲毛野音information(5)


Led Zo-3sのTシャツが出来たようです。
当日、会場で売りたいな〜なんて言ってました。
1枚いかが?

投稿者 hakaman : 10:05 AM | コメント (55)

August 02, 2005

まもなく30000アクセス

日頃ご訪問いただきありがとうございます。
blogを開設して約2年で30000アクセスとなります。
これも、ひとえに皆様のおかげです。

これからも、よろしくです。
PaPaBAND ^^

投稿者 mob_mem : 07:43 AM | コメント (7)