December 31, 2009

よいお年を

昨日、中学高校の悪友とゴルフ。全ホールから海が見えて気分爽快。 終わってから地元で車で飲みに行って、帰りは運転代行初体験。あれ便利スね。
投稿者 papaband : 09:06 PM | コメント (5)

雪、本降りだ

こりゃーかなり積もりそうだ。
投稿者 jack : 07:44 PM | コメント (2)

December 29, 2009

年末年始 B 級グルメ特集

浜松餃子(at浜名湖SA)
投稿者 jack : 02:54 PM | コメント (9)

年末年始 B 級グルメ特集

富士宮ヤキソバ(at富士川SA)
投稿者 jack : 11:46 AM | コメント (2)

December 28, 2009

蘇我の製鉄所で火災

鉄を作っているにしては、なんか変だなぁと思いカメラを向けたら、なんと火事でした!
あービックリ。
携帯で撮影したので、ボケボケですね。
先ほどのニュースでは、まだ延焼中みたいです。

投稿者 jack : 05:31 PM | コメント (3)

December 21, 2009

山は白銀

やっと待望の雪が。でも、雪国の方にしてみる大変な季節の到来ですね。スキー場だけに降ればいいのにね。 それにしても、一旦降り出すと止まらない感じの今年の冬空。各地の積雪量は、あっという間に平年を上回ってしまったようです。週末に初滑りしたいなぁ。
投稿者 jack : 01:57 PM | コメント (5)

December 06, 2009

BLIZZAK装着

これで冬道も安心。^^

投稿者 jack : 10:19 AM | コメント (1)