January 17, 2010

クロスロード

横須賀田浦港にあった、旧海軍用のヤードっす。 珍しいでしょ?ギター上手になるかな^_^;
投稿者 Paf : 01:27 PM | コメント (5)

January 11, 2010

デジ一眼デビュー

山での風景綺麗に撮りたいと思い、ハイエンドコンデジを物色してましたが、あんまり値段も変わらないので素人用ですが一眼購入しちゃいました!軽くてコンパクトで画質も良くて、思ってたよりかなりグーです(^^)やっぱイイわ、ニコン
投稿者 Paf : 07:58 PM | コメント (8)

January 09, 2010

これは美味いね

これぞ淡麗辛口!
投稿者 jack : 07:09 PM | コメント (5)

尾瀬岩鞍で初滑り

連休初日ですが、意外に空いてます。雪のコンディションもなかなかです。
投稿者 jack : 01:55 PM | コメント (3)

ビートルズトルイル

やって来ました!ロックの聖地(^^)ビートルズはいなかったけど、かわいいリスがいっぱいいました。 根岸線の洋光台駅をスタートして鎌倉まで尾根道を歩く素敵なルートです。途中富士山も綺麗に見れます。
投稿者 Paf : 11:17 AM | コメント (3)

January 06, 2010

なぜか日比谷野音

投稿者 mob_mem : 12:35 PM | コメント (3)

January 03, 2010

今年は結構大雪、だけど、、

湿り雪なんだよなぁ。やっぱり温暖化がすすんでるんだろうか。

投稿者 jack : 10:59 PM | コメント (1)

January 02, 2010

裾花峡温泉

カルシウム、鉄分豊富で体ポカポカだす。 これから風呂上がりのビールっす。なんと幸せな和尚が2!
投稿者 jack : 06:19 PM | コメント (3)

January 01, 2010

明けましておめでとうございます

今年もヨロシクデス。
投稿者 jack : 10:22 PM | コメント (7)