February 26, 2010

久しぶりのブルースアレイ

クロニックのライブ以来になります。懐かしい。 小林香織のSaxophoneライブ。結構激しいバックバンドでしたが、今回のTOURファイナルということで気合いの入った演奏でした。 やっぱ♪キラキラはFusionの王道ですね(^^) 近所のイズミヤさんでよく耳にします。
投稿者 jack : 11:43 PM | コメント (3)

February 21, 2010

尾瀬岩倉でSKI

土曜日なのにガラガラ。天気も良いし最高です。
指導員検定日でコースも綺麗に整備されてます。
また行きましょうね!pafさん

投稿者 jack : 08:47 AM | コメント (2)

February 10, 2010

美味しい八海山♪

MA330616-0001.JPG
先日、pafさんちでゴチになった「越後で候」。
すげ〜美味しかったんで、苗場の土産に買ってきてもらいました。
いつ飲もうかなぁ、楽しみだぁ。

投稿者 hakaman : 07:27 PM | コメント (1)

February 09, 2010

ふわっと玉子のオムライス

地元の人気店、大阪天満宮の洋食屋みやび亭の、オムライス。ふわふわ玉子に、ケチャップ、その上にビーフシチューがかかってます。うまい。
投稿者 Nob : 06:51 PM | コメント (3)

February 07, 2010

毎度ジャンク

ドカ雪の影響で上越線運休となり、散々だったスキー旅行。帰りに高崎駅前の三富士食堂で食べた、醤油かつ丼。すみません、かなり美味しかったです。群馬のジャンキーグルメいいね!
投稿者 Paf : 02:50 PM | コメント (3)